表題のゲームにおいてクリックで1ページ進めたはずなのに、 会話用のウィンドウに文が一瞬表示されすぐに その文が消えてしまいます。 ゲームは以下からダウンロードできます。 http://asaba.pepo.jp/game/title/Xmass/index.html 環境は以下になります。 Nscripter: ONScripter on Anroid 20110416 OS: Android 2.2.1
ご報告ありがとうございます。 texthide 状態でも文字描画直後は文字が表示されるようにしました。 根本的には、スクリプト側で texthide 状態のまま textshow をせず進行しているところ に問題があり、そのため本家を使っても右クリックメニューから戻ると文章が復帰しませ ん。 互換性向上のために修正しましたが、今回の問題に関して言えばスクリプトから texthide を削除する方がよりよい解決法だと思います。 20110528 以降で修正済みです。 ご確認ください。
修正ありがとうございます。 Android上とUbuntu上で期待動作であることを確認致しました。 以上よろしくお願いします。
ご確認ありがとうございます。 それでは、本報告は完了とさせていただきます。